売買単位

神様のカルテ DVD スペシャルエディション Amazon予約 [映画]

神様のカルテ DVD スペシャルエディションが
Amazonで予約開始していますね。

話題のベストセラー小説が、映画化したもので、
櫻井 翔×宮崎あおい初共演による、大ヒット感動作品です。

ついにDVD&BD化しますので、ファンの方は必見ですね。

神様のカルテ DVD スペシャルエディションには、
新撮全編ビジュアルコメンタリー等、映像特典が満載ですし、

さらに、初回生産分限定特典として
未公開カットや宣伝イベント時の写真まで網羅した
豪華メモリーフォトブックが封入されているので
ファンの方には見逃せないアイテムになりそうです。

発売日は、2012年2月24日の予定ですが、
大人気ですので早めに予約しておいた方が良さそうですね。

Amazonなら26%OFFとお安く購入できるのでオススメです。

神様のカルテ DVD スペシャルエディション
Amazonで予約はこちら!


ブルーレイの予約はこちら!





共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。