売買単位

ピカッと光るゾウ消しゴム お風呂の鏡 水アカ・ウロコ取りに! [掃除]

ピカッと光るゾウ消しゴムは、お風呂の鏡の水アカやウロコを取るのに、
大変便利なお役立ちグッズですね。

ヘラのシリコンに、人工ダイヤモンドの粉末が混ざっていて、
表面についた汚れだけを落とせるようになっているんですね。

ピカッと光るゾウ消しゴムは、水を付けてこするだけ^^
消しゴムを使う感覚で掃除できるので、超簡単で便利です。

テレビで紹介されたので注文殺到中です。
購入するならお早めに♪

ピカッと光るゾウ消しゴム
通販はこちら


お買い得な3個セット


さらにキレイになる!
石鹸クリーナーとセットならコレ




共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。